忍者ブログ
無気力だけど作家志望。 『すべては陰謀!!』,『無はなによりも面倒だ』,『LonEly』連載中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきらめようかと、思っている。

作家とかそう簡単になれるものじゃないし第一、一つのことを最後までやり遂げたことがないような私になんて

到底無理な話である。。

部活だってなんだって絶対逃げてしまう。

嫌なこと、めんどくさいことから逃げちゃうような性格じゃきっと叶えられるわけがないよ。。

きっと他の夢も私には叶えることができないと思うし。

物語を考えるのはものすごく大好きで、得意。

でもそれを文章にできないんだから仕方がないよね。

小説は趣味としては書くことを続けるけど、多分将来私の「小説」は見ることはないと思う。

せめてライトノベルは読むのも、物語を作るのも好きだから書きたかったけどさ!!!

無理ってわかったから。

来年は受験生なわけだし、現実みないとね!!

んじゃ、これからも趣味としてがんばるからよろしく!!!!

PR

シュールな物語やを書くのが好き。

暗い無感情、無気力、無常な人がでてくる物語を書くのが好き。

まぁそういうのしか書けないのかも知れないんだけど。

ペンネームとかそういうのはないし必要もない。もしデビューとかありえないことになったら本名つかうしね。

小説は現実となにかが違うからこそ小説。

現実じゃない世界が小説。

だからあんまりフィクションの小説は読まないしファンタジー物が好きなんだけど。

微妙にライトノベル作家志望。

微妙に普通の作家志望。

かなり微妙に詩人かな。

なんていうかあんなにいろんな人に「私,作家になるから。」って言っちゃったんだし

なるしかないし、なりたい。

でもなろうとする努力も一生懸命さも必死さもなにもない。

 

ただなろうと思ってるだけ?

 

けどね。。

物語作るのが大好きで,暇さえあれば頭ン中で想像して作ってる。

それを実際書いたことはないけれど、さ。

詐欺師みたいだよね。すぐに物語がつくれるってさー笑

でもほんとにいつも想像。もしくは妄想してるから。

一度も一つの作品を作り上げたことはなかったりするけど。

まぁ学校ではあるよ。

だから本当に書きたい物語は

作ったことがないってこと

書きたいときに書けばいいって思ってるからねぇ…

でも作家とかなれたらすごいなぁ…

 

そしてタイトルに戻る!笑

 

 

     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
■No Name□
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"■No Name□" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.