忍者ブログ
無気力だけど作家志望。 『すべては陰謀!!』,『無はなによりも面倒だ』,『LonEly』連載中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星だ!

そう思ったんだって。

宇宙みたいだ!

そう感じたんだって。

毎晩見える街の光が

そう見えたんだって。

でもね

私は絶対見間違えない。

街の光は

生きてないもの。

私は絶対に見間違えない

PR

3分間。

でもラーメンじゃなかった。

うどんでもなかった。

なんだったのかよくわからなかった。

15分間。

カレーを食べた。

リンゴのつまようじ、歯茎に刺さった。

皮をむいたはずのリンゴが赤くなった。

それまではよかったのに。

急いで食べるから、あとでこんなことになるんだよ。

一瞬といえなくもない間。

気持ちのいい小手一本。

あぁ決まった。

あぁ決まった。

でも決まらなかった。

ラーメンはこんにゃく。

 

あとで知った。

 ごめんね。

 鼻がつまってて味がしないんだ。

 ごめんね。

 なのにおいしいっていっちゃって。

 ごめんね。

卵の黄身だけとって食べちゃって。

あ。でもね、じゃがいもの味だけはしたよ。

 なぜかは知らないけど。

ふりかけの小魚も

キャロットジュースの最後の一滴も

 

おいしかったよ。

     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
■No Name□
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"■No Name□" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.